News

2017年09月12日 キム・レウォン主演映画『犠牲復活者』ポスター公開!


レウォンさん主演映画『犠牲復活者』のポスターが公開されました!

『犠牲復活者』は、全世界で89回目であり韓国で初めて発生した犠牲復活者(RV) 事例で、7年前の強盗事件で殺害された母親が生きて帰ってきて、自身の息子を攻撃し繰り広げられるミステリースリラー。

検事ジンホン(キム・レウォン)は、7年前に死んだ母が生きて帰ってきて、極度の混乱を覚える。 無念の死を遂げた後、復讐のために犠牲復活者として生きて戻って来たジンホンの母ミョンスク(キム・ヘスク)。しかし、ミョンスクは心から大切にしていた息子を殺そうとし、これによってジンホンは母を殺した殺人犯に疑われてしまう。7年前に埋もれてしまった真実を追跡し始めたジンホン。雨が降る事故現場で彼が発見した事件の真実は何か。

事件現場には強い雨が降っているものの、消えずに燃え上がる炎が目を引きます。
復讐を終わらせ、自ら燃えてこの世から消える犠牲復活者たちは、雨の中現れ消滅します。 雨に濡れたレウォンさんと燃えあがる犠牲復活者たち、彼らが解決しなければならない隠された真実が映画のミステリーを極大化させ、観客の好奇心を高めています。

『犠牲復活者』は、韓国で10月に公開される予定です。
引き続き、皆さまからのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。