News

2017年10月19日 キム・レウォン、KBS2TVの新水木ドラマ『黒騎士(BLACK KNIGHT)(原題)』に出演決定!
KBS2TVの新水木ドラマ『黒騎士(BLACK KNIGHT)(原題)』に、レウォンさんの出演が決定いたしました!

ドラマ『黒騎士』(脚本:キム・イニョン 演出:ハン・サンウ 製作:n.CH Ent)は、愛する女性を守るために危険な運命に対抗する1人の男性の純愛を扱った作品で、200年にわたる2人の男女の運命的ラブストーリーを描く予定です。

特に、KBS2TV『優しくない女たち』、『赤道の男』など最高の話題作を作り出した脚本家キム・イニョン氏とハン・サンウプロデューサーが、もう一度意気投合した作品という点で、より一層期待感が高まっています。

力があって深みのある筆力が特徴である脚本家キム・イニョン氏の初めてのファンタジーロマンスが繊細で感覚的なハン・サンウプロデューサーの演出と相まって完成度の高い作品の誕生が期待されています。

『黒騎士』を通じてドラマ復帰を果たすレウォンさんは、「台本を初めて読んだ時、映画のようなドラマだと思いました。 監督の繊細な表現力と脚本家の練りこまれた構成力が際立つストーリーに確信が持て、悩むことなく選択することができました」とし、作品に対する自信を表しました。

ドラマ『黒騎士』は、KBS 2TV水木ドラマ『マッド・ドッグ』の後番組で、12月に韓国で放送がスタートする予定です。

引き続き、レウォンさんに沢山のご声援をお願いいたします。