News

2019年08月29日 映画『最も普通の恋愛』10月に韓国公開決定!ポスター第1弾公開!
キム・レウォンさんとコン・ヒョジンさん主演映画『最も普通の恋愛』が10月に韓国で公開されることが決定し、ポスター第1弾が公開され、話題を集めています!



本作は、元カノに対する未練を捨てることができないジェフン(キム・レウォン)と、元カレから裏切られたソニョン(コン・ヒョジン)、同時期に別れを迎えた二人の男女の率直でストレートな現実的なロマンスを描いた作品です。

ポスター第1弾では、“後悔男子”ジェフン役のキム・レウォンさんと、現実派女子ソニョン役を演じたコン・ヒョジンさんの感覚的で洗練されたビジュアルが目を引きます。

別れた元恋人を忘れられず未練を持つジェフンと、恋愛に幻想など持たないソニョンの魅力溢れる姿を描いた今回のポスターは、両極端な二人の男女が作り出す現実的なロマンスとして好奇心を刺激します。

ポスターのコピーであるジェフンの「僕だけが難しいのか?」と、ソニョンの「あなたとなら違うのかしら?」という言葉は、誰かを愛したことのあるすべての人の恋愛心理を刺激し、彼らが描き出す率直でよどみのないストーリーへの好奇心をくすぐります。

特に久しぶりにロマンスのジャンルに復帰したキム・レウォンさんと、“信じて見るラブコメクイーン”のコン・ヒョジンさんは、しっかりとした演技力を通じて完璧なケミ(ケミストリー相手との相性)を見せます。

引き続き、レウォンさんへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。